ZU-LOG

ZU-BLO

くだらないことをつらつらと。

蜷川実花写真展ファッション・エクスクルーシヴ(FASHION EXCLUSIVE)へ行ってきました。

スポンサーリンク

蜷川実花写真展ファッション・エクスクルーシヴ(FASHION EXCLUSIVE)

表参道ヒルズ10周年を記念して蜷川実花さんの写真展が開催されました。

 

期間:2016年4月23日(土)~5月8日(日)
時間:11:00~21:00
※4月24日(日)・5月1日(日)は~20:00、最終日5月8日(日)は~18:00
場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
入場:無料

蜷川実花がファッションをテーマにした初の写真展を開催 表参道ヒルズ10周年記念 | Fashionsnap.com

 

参考ページです。 

www.fashionsnap.com

 

というわけで、行ってきました!!

f:id:zuminn:20160428150048j:image

 

場内は撮影禁止だったので入り口しか写真が撮れませんでした…。涙

 

中に入ると蜷川実花さんワールド全開なので世界観を存分に味わうことが出来ました。

なによりも写真が全部綺麗!!有名な俳優、女優さんがいっぱい!!

 

一部紹介すると…

浅野忠信さん、安室奈美恵さん、綾野剛さん、杏さん、石原さとみさん、井上真央さん、大島優子さん、桐谷美玲さん、栗山千明さん、斎藤工さん、椎名林檎さん、柴咲コウさん、菅田将暉さん、ディーンフジオカさん、ローラさん、などなど...

 

蜷川実花さんが撮影するといつもと雰囲気が違うんです。

パッと見で誰だろうこの女優さん可愛い…って思ったら大島優子さんでした。(おかしいなーファンなのに分からなかった…。笑)

あとは斎藤工さんがかっこよすぎて思わず2人がコラボしている写真集を買いそうになりました。笑

斎藤工 蜷川実花 東京編 (写真集)

斎藤工 蜷川実花 東京編 (写真集)

 

 

  

最後に...

この写真展、2016年のゴールデンウィーク中のみの開催だったので、表参道なんて行けなかったよ~って方沢山いらっしゃると思います。

 

安心してください。

ここに展示されていた写真、この写真集の中に全て載っています!!

 

FASHION EXCLUSIVE

FASHION EXCLUSIVE

 

 

好きな女優さん・俳優さん・アイドルが載っていたら絶対におすすめです!!

買う価値あると思います。

 

 私も好きな女優さんや俳優さんが沢山載っていたので買ってしまいました!!

蜷川さんの演出は素晴らしいですよね。

AKB48ヘビーローテーションのPVで初めて拝見しましたが、一瞬で虜になってしまいました。

 

気になったら是非買ってみてください♪