ZU-LOG

ZU-BLO

くだらないことをつらつらと。

ゴールデンウィークですね。

スポンサーリンク

 

今回はちょっと一休み。(オチのないどーでもよい話ってことです)

 

さて、現在ゴールデンウィーク真っ只中ですね!!

最大10連休になるとかならないとか…。

 

ちなみに私は7連休です。(勝ち取った休み!)

 

 

ぎりぎりまで休みになるかならないかって状況だったので

旅行に行く計画も無く…。

気づいたら7日間ノープラン!!

 

 

やばい!!やばすぎる!!

友達いないし!!!ww

こうなったら引きこもり満喫してやる!!←

 

てなわけで、現在までのGWの過ごし方3選!!(少ない)

 

TSUTAYA行ってくる

もうすぐJUJUさんのライブに行く予定なのでレンタル。(買えよ)

WHAT YOU WANT(初回生産限定盤)(DVD付)

TIMELESS

後、親から頼まれたbacknumberのアルバムもレンタル。(買えよ)

シャンデリア

そして、安室ちゃんのライブCDもレンタル。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016(DVD)

 

近くのTSUTAYAが潰れてしまったので車で20分ほどの蔦屋書店さんに行きました。

蔦屋書店すごい。感動。広い。

本売ってる。ゲーム売ってる。CDも売ってる。

こんなの地元にあったんだ~ってちょっとびっくり。

 

②dtvでひたすらドラマを観る

5月1日からBOSSのセカンドシーズンが配信されいるので深夜にイッキ観。

続編やらないかな~やらないかな~って待ちわびてるけど、

脇役のメンバーがみんな主役級になっちゃってるから無理よね。

 

このドラマの木元役、戸田恵梨香さんがめっちゃかわいくて好きです。

セカンドシーズンは1,2、10、11話しか出てないけど存在感抜群。

いっつも誘拐されて監禁されてる印象なんですけどね…。笑

 

全部観終わったので次は名探偵コナンの映画シリーズを観ていこうと思ってます。

 

③録り貯めしていたドラマを消化していく

②はdtv。

③はブルーレイレコーダーに入ってるドラマです。笑

 

最近のブルーレイレコーダーってすごいですね。

ドラ録って機能がついていてドラマを勝手に録画してくれるんです。

シャープ 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-W1800

ちなみに↑のです。

 

今回のドラマで一番面白いのは

私、結婚できないんじゃなくてしないんです。かな。

もうダントツ。中谷美紀さんがハマりすぎてて。

 

私自身(医者じゃないけど)参考になる部分が沢山あって…。

まず仮氏、作りたいと思います。笑

 

あとは僕のヤバい妻。

ゴーンガールのパクリらしいですが。(ゴーンガール知らんし)

めちゃくちゃ面白い。ハラハラしちゃう。

伊藤英明さんはダメ旦那でイライラするけど。

木村佳乃さん演じる妻が狂気的すぎて怖い怖い。

どうやって終わるのかとても気になります。

 

まとめ

あれ?意外と充実してる・・・?笑

 

音楽聴いてドラマ観てるだけだけど意外と楽しいじゃん。

こんな無駄な時間、働いていたらなかなかできないですもんね。

残りの連休もだらけてだらけまくります!!

 

長期休み、なにしようかな~って考えていたらぜひこんな感じで過ごしてみてはいかがでしょうか。