ZU-LOG

ZU-BLO

くだらないことをつらつらと。

iPhoneケースが欲しいので探してみました。【Amazon】

スポンサーリンク

 

スマホケースが欲しいのです。(突然)

 

今使ってるのは透明の・・・これ。

投げても1才児に踏まれてもiphone守られてて素晴らしいです。

 

でもね、しんぷるいずべすとなのは分かってるけど、

もっともっとオシャレなケース使いたい。

 

amazonさんで探してみよう

なんでもネットで手に入る世の中です。

わざわざ買いに行きませんよ。ネットで充分(ポイントもあるし)

ほしいと思ったケース載せていきます~。(iPhone6s用です。)

 

 iFace

結構持ってる人多い気がするiFace

手になじむよね。iphone6s大きいけどさらに大きくなる感じ。

カラーバリエーション豊富だしちょっと気になる。

 

iFace ディズニー版

iPhone6s iPhone6 ケース カバー ディズニー iFace First Class 正規品 / ミッキー

iPhone6s iPhone6 ケース カバー ディズニー iFace First Class 正規品 / ミッキー

 

ディズニーの種類も豊富にあった。

ぷーさんとかアリスとかいろいろあるっぽい。

ミッキーかわいい。これいまのところの第一候補

 

 レザー手帳型ケース

 生涯補償が付いているらしいiPhone6sケース。(生涯補償てなんだろ)

カラーは14色展開。

iPhone4sからSEまで幅広く売ってますね~。

Amazonのコメントも2000件超え。

コスパもよさそう。

 

そしてとってもおしゃれ!!!!

 

ミッキー第一候補にしてたけど、こっちのがいいかも。(優柔不断)

 

まだまだ探します。

 

防水機能付きケース

 ケースに入れるだけで防水仕様になっちゃうらしいこのケース。

これからの季節にピッタリ!!!

ディズニーランドの真夏の放水イベント大好き民としては欲しい一品。笑

 

iPhoneってなんで防水機能ないのよ。

 

ツッコんだら負けなんだろうけど欲しいよ防水。

 

 カメラみたいなケース

 こういうなんか変形型もすき。

カメラにしか見えない!!かわいい!!

どうやらレンズ部分が飛び出ているみたい。

(あ、でもカメラはそこにはないよね、冷静に上の部分だよねw)

 

まとめ

iPhoneってケースの種類豊富だから迷っちゃいますね。

悩む悩む。(6s購入してから既に3か月経過)

 

というわけで、今回はこれ買ってみます!!

 

 色はレッド一択!!!

 

届いたら追記でレポします~

 

 

では!