ZU-LOG

ZU-BLO

くだらないことをつらつらと。

10年ぶりにジャニオタ心が復活してる【書き直し再投稿編】

スポンサーリンク

 

勢いあまってこのタイトルで書いた前回の記事。
勢いだけで書いて色々と読みにくかったので書き直し。笑

 

去年あたりから結構ハマってしまってます。
伊野尾慧さんに。

 

伊野尾慧とは?

2007年に結成されたHey!Say!JUMPのメンバー
明治大学理工学部建築学科卒業 26歳
2016年4月からは「めざましテレビ 木曜日」「メレンゲの気持ち」「志村動物園(不定期)」などのレギュラーを持っている。
夏クールのドラマ「そして誰もいなくなったバーテンダー日下瑛治役で出演中。

特徴は茶髪きのこヘアーと細長い手の指!!素敵!!

 

ハマった理由

実は10年前はジャニオタしてました。
ジャニーズJrにキスマイやらABC(橋本くんが入る前)やらya-ya-yahがいた頃。
ライブに行ったり、ジャニショ行ったり…
ファンサ貰ったりとかするとうれしかったですよね。(ほとんどもらえないけど)
応援してた子が辞めてしまったのでHey!Say!JUMPのデビューの年にオタ卒しました。


なぜ、約10年ぶりにまたジャニーズにハマっているのかというと


伊野尾くんがテレビに沢山出ているから。(単純)


テレビに出るときのコンディションいっつもよくない?
茶髪くるくるヘアの時可愛すぎないですか??笑


にこにこしていて、とてもテキトーな感じなのに
話すときはとてもしっかりと話していて流石だなあと思います。
特に建築関係のコメントは建築を知らない人に対してもわかりやすいように話してくれる印象。
めざましテレビは癒しですね。木曜日だけ早起きしちゃう。笑

 

最近の活躍ぶり

さて、2016年7月22日23日に放送された27時間テレビ
伊野尾くんは実行委員でしたね。

Hey!Say!JUMPとしてもスーパーダンク選手権のサポーターを務め
グループとしても27時間頑張っていました。


なんと私…

運よくグランドフィナーレの観覧に当選して行くことが出来たんです。


グランドフィナーレだったので、

・そっくりさんのコーナー
・スーパーダンク選手権決勝
新人アナ提供読み
・27人スーパーダン

を観ることが出来ました。


あんまりCM中は指原さんとお話していたり
ナオトさんが歌っているときは一緒に口ずさんでいたり
とても眠そうでしたが、最後まで楽しんでいる様子でした。


27人のダンクはとにかくHey!Say!JUMPの9人が頑張っていて…
山田くんの落下とか危ない場面もあったけど
強引に?最後まで繋がって良かったな~って思った。
自然に「がんばれー!!」って叫んじゃったし。笑


番組終了後にフジテレビの偉い人が少し話して
その後に伊野尾くんが一言挨拶していました。

「みなさんお疲れさまでした。
僕としては今回実行委員として参加させていただけてとても楽しかったです。
JUMPダンク下手ですみません。。。
Hey!Say!JUMPとしてフジテレビと沢山関わらせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。」

(耳で聞いただけなのでとってもあやふや)


眠いだろうにしっかりしてるな~って思ったり。

昔じゃありえない場所まで来てしまったんだな~って思ったり。

 

あとは、「そして誰もいなくなった」のバーテンダー日下瑛治役。

4話の予告観ましたか??あれはなんなのでしょうね。笑

 

10年ぶりにジャニーズにハマれて良かったです。
とっても楽しい。

 

まとめ

こうやって昔ジャニーズ好きで、最近戻った人結構いるのかな?
正直、昔からのファンの人は複雑ですよね…。ゴメンナサイ。


でも、遅咲きのブレイク、来るべくしてきたと思っているけど
jr時代を知ってるだけに本当によかったなーって。


立て続けにレギュラー+ドラマ決まるって凄いことだと思うし。

 

個人的には昔ひそかに応援していた薮くんにもっと前に出てきてもらいたいけど。

 

最近Hey!Say!JUMPをテレビで観る機会が増えたので、これからの活躍に期待ですね(^^)/

 

おしまい。 

DEAR.

DEAR.