ZU-LOG

ZU-BLO

くだらないことをつらつらと。

サボってたブログを再開しようと思う。

スポンサーリンク

f:id:zuminn:20170307223904j:plain

ご無沙汰しております。

ずーみんです。

 

2016年の4月から始めたこのブログ、最初はくだらないことや読んでも大して役にたたないであろうことをつらつら書いていました。

世間ではプロプロガーと呼ばれる方々が沢山いて、あの方たちみたいに楽しい記事を書きたい!自分も頑張ろうって思っていたのですが、思うようにいかず全く書けなくなってしまいました。

 

そして、プライベートの変化。

一応OLなんですが、昨夏から環境が変わりブログに対しても時間が取れなくなっていました。

ぱぱっと文章が浮かぶタイプではないので1記事上げるのに相当な時間が掛かります。

 

ですが、約半年更新無しでも一定数のアクセスがあることに驚きました。

そして同時に嬉しくなりました。(公開しているから当たり前なんですが…)

はてなproも自動更新されてて勿体ないっていうのもあるんですけど…。

 

なので今日ここからまた新たなスタートとして、くだらないこのブログを再開します!!

形式ばった記事を書いていた気がしたので、これからは枠にとらわれずに楽しくかけたらよいなと思っています。

 

HTMLとCSSを勉強中なのでデザインももっと変えていきます。

くだらないコンテンツを増やしていこうと考え中…!!

 

とりあえずご報告です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2016年3月7日